SSブログ

剛力彩芽ミュージックステーション初登場! [芸能界]

剛力彩芽ミュージックステーション初登場!

ミュージックステーションに 初登場とあって緊張したとのメッセージを

ブログに掲載していますね




女優の剛力彩芽は 歌手としても踊りもうまいですね


なにしろ 笑顔がかわいいですね


久々の スーパースターになるのではと 管理人は感じています




ネット上で 悪口を言っている方の気持ちがわかりません


女優としても歌手としても 頑張っていただきたい


とにかく前向きですね


彼女の笑顔で日本を元気にしてもらいたいです


もっとCMに起用していただきたいですね



剛力彩芽さん応援しています


頑張ってください









nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。