SSブログ

小澤 征悦と滝川クリステル ラブラブ生活? [芸能界]

小澤 征悦(おざわゆきよし)と滝川クリステルラブラブ?


動物愛護・環境問題の取材に力を入れたいと Mr.サンデーを卒業した

滝川クリステルが 自身のマンションで俳優の小澤征悦と過ごしていた



番組の降板することを小澤 征悦に相談

滝川クリステルの悩みを真剣に聞いてあげたのが小澤 征悦だったんですね






小澤征悦といえば お父さんは指揮者の小澤征爾さん

お母さんは 元モデルのの入江美樹さん 姉は作家の小澤征良さん

すごい家族ですね



今後 滝川クリステルとは 結婚までいけるのでしょうか



小澤征悦が うらやましいですね




あんなきれいな 滝川クリステルと一緒にいられるなんて

水でもいいからお酌をしていただきたいです



















nice!(0) 

nice! 0

結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。