SSブログ

ハリセンボンの近藤春菜が入院 [芸能界]

ハリセンボンの近藤春菜が入院


「 角野卓造じゃねぇよ 」でおなじみ のハリセンボンの近藤春菜が

急性腸炎で入院


4月27日の夜に下痢・高熱・などの症状を訴え仕事を休んでいた


数日間の安静加療が必要」と診断されたとのことで


体調が回復して 医師からの復帰許可が出るまでは仕事を休む予定



今年はいろんな男を食っちゃおうかなと言っていた近藤春菜も

病気には 勝てないようですね



早く元気になって 笑いをふりまいてください


この頃 角野卓造じゃねぇよ を聞かなくなったので 

また言ってください 


管理人の個人的なお願いです





ハリセンボンも女2人で頑張っていますね


仲良くやってください



オセロみたいになったら 最悪です


中島知子のファンでしたが とても残念ですね



















nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。