SSブログ

西川貴教の超イエノミ2.ニコニコ超会議2で芸能界裏事情! [芸能界]

西川貴教の超イエノミ2.ニコニコ超会議2で芸能界裏事情


4月27日に 千葉県の幕張メッセで開催されたイベント企画

ニコニコ超会議2 西川貴教の超イエノミ2でのこと


ゲストに 質問をしていくトーク番組企画


本番中に メンバーがいなくなった

体調が悪そうだった 等


どんどん話が進む中で かわいい声なのに 

楽屋でタバコを吸っていたという話がでてきた




ファンの間では 誰なんだろう?

関心がない管理人も 少し気になりますね


モーニング娘の加護ちゃんは 喫煙で 謹慎になったのを

思い出します



akb48が 独走のなかで アイドルたちの舞台裏の話を

できるということは 新しい若い勢力が 今の勢力を

暴露して のしあがろうと考えているのだろうか?



芸能界は あっという間に 変わってしまうので

身に覚えのある方は 注意してほしいです



管理人は 暴露合戦は おおいにしていただきたいのですが


芸能界の下剋上の始まりなのか・・・






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。