SSブログ

宮沢りえ代役舞台おのれナポレオン! [芸能界]

宮沢りえ代役舞台おのれナポレオン


主役の天海祐希さんが 軽い心筋梗塞で 急に入院することになったために


おのれナポレオンの舞台上演が中止になるのではと

心配されていましたが 宮沢りえさんを代役に抜擢し 公演を行うとのことです

5月10日 夜  

5月11日 昼と夜 

5月12日 昼
 
  
4公演を宮沢りえさんが演じることで 公演中止にはなりませんでしたが

天海祐希さんが心配ですね



おのれナポレオンは

三谷幸喜さん 脚本・ 野田秀樹さん 演出の2人が はじめて組んだ舞台が

話題を集めていました



天海祐希さん ドラマ CMなど数多く出演されていましたね



お疲れがでたのでしょうか



心筋梗塞は 加齢で動脈硬化が進んだ中高年に多い病気だとか 

まだ若い天海祐希さん 相当無理をされたのではないでしょうか




天海祐希さん ゆっくり静養して元気な姿をみせてください











nice!(0) 

nice! 0

結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。