SSブログ

鉄拳振り子第42回日本漫画家協会賞特別賞! [芸能界]

鉄拳振り子第42回日本漫画家協会賞特別賞



パラパラ漫画で 一躍 時の人になった 人気のお笑い芸人 鉄拳が

5月10日第42回日本漫画家協会賞の特別賞に選ばれた


去年12月の 振り子が評価された 



テレビ番組の企画で作成した ある夫婦の半生を左右の振り子の中に

描いたパラパラ漫画

YouTubeでアップされるや300万回以上も再生された


動画用の約1500枚の原画をベースに書籍として再構成したもので

同協会は受賞理由を 漫画の新しい可能性を見せてくれた作品と説明している


贈賞式を都内で6月21日に行うことになった


管理人も 鉄拳の振り子を見ました

物語性のある人生を短時間で 表現できることに 感動しました


多くの方が なんだかわからないですが 自分の家族に 照らし合わせながら

見ているのではと感じました

ある方は 涙が止まらないですと 感動された方もいます



鉄拳は 素顔を見せないですが 一度テレビで紹介されていましたが

まじめな青年でした


管理人は ふざけた人間じゃないかと以前は思っていましたが

内面を見ないといけないと感じています


世の中には まだまだすばらしい人間がいるのではないかと・・・


鉄拳さん 身なりで判断していて申し訳ないと思っています


感動できるパラパラ漫画を期待しています













nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。